読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ターキーはコスパ効果が最強 2017年度 タイマー

蓋つき角バケツで冷蔵庫内での氷水解凍を二日、次に塩水3リットルに5%のラム酒とリンゴとオレンジの輪切りを入れて冷蔵庫内でマリネ二日、終了後一日常温放置からの最終工程オーブン焼きに取り掛かる。大きさワンナップの6Kに挑戦した。また来年もお願いするつもりです。

コチラです!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

ターキー タイマー【US産ターキー(七面鳥)12/14ポンド(5.9kg前後)】焼き上がりがわかるポップタイマー・焼き方説明書付(冷凍)

詳しくはこちら b y 楽 天

家庭用電子レンジオーブンギリギリのサイズですが、大丈夫でした 美味しく焼けました脂が少なく、ぱさぱさ感(食感ではなく、風味がです)がありました。ただ大きいからだと思いますが!解凍に時間がかかって…マリネが十分に出来ませんでした。配送手配などきちんと対応いただき!ターキーも予想通りのサイズで素敵なクリスマスができました。大きいだけに解凍に時間がすごくかかるので(うちはクーラーボックスに保冷剤と水)十分なゆとりを見てご購入を。レンジ―オーブンで焼きました。うちのオーブンにぎりぎりサイズで!ちょっと油かけまわしが難しかったかもしれません。中に入っている解凍と調理の説明書きは参考になりましたが!うちではイギリスの調理法を好むので実際は使用しませんでした。約5kgの大きさはハーマンのビルトインオーブンには丁度良いサイズでした。でも、美味しくいただきました!! また注文しようと思います。前回以上の焼け色の仕上がりで大満足。レシピもポップアップタイマーも付けてあり、親切でした。サイズ感も味もとてもよかったです!ありがとうございました。今回2回目の注文だったのですが!ちょっとうちのオーブンには大きくて焦りました。結論から言うと!焼きよりも前段階の解凍とマリネが重要。レシピもついていて親切でした。「バターボール」ターキーを置いて欲しいです。PM2時からポップアップタイマーをひとつ追加してから200℃で余熱終了後に200℃で1.5時間焼く、ピッタリこの時間でポップアップタイマーが二本ともアップして終了。